カレンダー3月4月

こんにちは。
Atelier Natural Leaf です!

三が日も終わり、今日から仕事始めの方も多いでしょうね•*¨*•.¸¸♬︎

我が家も皆それぞれ通常運転に戻りつつあります。

 

•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎

トールペイント作品

出口むつみ先生のカレンダー2021年から早速1作品完成しました〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

出口むつみ先生デザイン 2021年カレンダー 3.4月

出口むつみ先生デザイン
2021年カレンダー 3.4月

《 出口むつみ先生デザイン 
2021年カレンダー 3.4月 》

 

春らしい淡くて優しい色合いのプレート♬︎♡♡♡

出口先生の絶妙な色選びとバランスのセンスには
いつも驚かされます(๑♡ᴗ♡๑)

 

ナチュラルで可愛いらしい

刺繍風デザインにトキメキます•*¨*•.¸¸☆*・゚

春だな〜と感じる作品です(*>艸<)

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

さて、今週末にも2度目の緊急事態宣言が発出されるみたいですね (>_<;)

生活にどのような影響が及ぶのか…

先が見えないですが

今できる最善の事を選択しながら

笑顔で心穏やかに過ごしたいですね…(*´˘`*)♡

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました(*´˘`*)♡