カレンダー11月12月

こんにちは。

南大沢トールペイント教室 Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問いただきありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )♥( * ॑꒳ ॑* )♥

 

緊急事態宣言

明日発表されるみたいですね。

今回はどのような制限になるのかわかりませんが

今できる最善の事をしていきたいと思います。

 

今日は2021年カレンダー2作品目が完成しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

真っ赤なお鼻の妖精さんたちが愛らしいですね( * ॑꒳ ॑* )♥

 

そしてこちらは、時間をおいてみたら、なんだか薄かったので

少しだけ濃くしてみました。↓↓↓

 

出口むつみ先生デザイン2021年カレンダー

出口むつみ先生デザイン2021年カレンダー

 

えッあまり変わらないですか〜!?(*>艸<)

 

ちょっとだけメリハリがでて

刺繍っぽさが増してると良いのですが…

 

他の作品とのバランスも大事なので、

全部完成したら並べてまた

確認したいと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°