思い立ったが吉日♬︎♡

今日はポカポカ春のような暖かな一日でした。

お散歩がてら足を延ばして
近所の神社までお参りに行ってきました!

最近知りましたが
本日はなんと

「一粒万倍日」
「天赦日」
「甲子の日」

が重なったスペシャル開運日だとか(≧∇≦*)

 

あまり詳しくはないのですが (^^;

何か始めるのに良い日とされ

今日スタートした物事は永く続き

後で何倍にもなって返ってくるのだそうですよ(Ŏ艸Ŏ)

(年に何回かそんなスペシャルな日があるそうです☆彡.。)

他にも
神仏にお願い事をする

宝くじを購入したり

お財布を新調する

のにも良い日だそうです。

(そう言えば、駅前の宝くじ売り場は

いつもより人が並んでいたわ ✿˘艸˘✿)

 

 

そこで

私も前からチャレンジしたいと思っていた事を

おもいきって本日から始めてみようかなー

とふと思いました(*•̀ㅂ•́)و✧

 

 

今年の新チャレンジは2つ!!!

 

コロナ禍で時間もタップリある事だし

この機会に今までやりたくても出来なかった事

チャレンジしようと思います٩(ˊᗜˋ*)و

 

( 恥ずかしいので内容は内緒です〜Ŏ艸Ŏ)

 

 

今まで何らかの理由で躊躇していた夢への1歩…

 

お家時間のタップリある今だからこそ

あなたもぜひチャレンジしてみませんか•*¨*•.¸¸☆*・゚