お気に入りのお花『ピンクブーケ』

こんにちは〜!
トールペイント 教室
Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問いただきありがとうございます

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

昨日なかなか進まず諦め気味だった作品…

 

あれから気合いを入れ直して

完成させましたよ〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

デザイン沖昭子先生 ペイントクラフトデザインズVol.19

デザイン沖昭子先生
ペイントクラフトデザインズVol.19

○イヴピアジェ

○平咲きローズ

○モッコウバラ

○ノイバラ

○カップ咲きベーシックローズ

○ブルーバユー

色々な種類の華やかなローズブーケですね〜(≧▽≦)

 

 

初めて描く種類のお花もあったので
なかなか手強かったです。

(右下の薄紫のヒラヒラしたお花ブルーバユーがそれです)

 

一つ一つ描き方に特徴があるので
ポイントを確認しながら
丁寧に描き進めました。

 

いやーなかなか描きごたえがありましたよ (^_^;)

 

沖先生のデザインは絵の具の含ませ方と水分量と筆圧が決め手!

 

基本ストロークで描く一筆描きです。

柔らかなグラデーションがでるような馴染ませ方も大切なのです!

 

時々描かないと忘れてしまうわ〜(^^;;

 

お気に入りのブーケ ペイントクラフトデザインズVol.19 デザイン沖昭子先生 ペイントFumiko

お気に入りのブーケ
ペイントクラフトデザインズVol.19
デザイン沖昭子先生
ペイントFumiko

 

ちょっと妥協してしまった箇所もありますが

 

華やかなブーケにしあがり嬉しいです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

トールペイント教室Atelier Natural Leaf

レッスンスケジュールはコチラから↓↓↓

【⠀レッスンスケジュール 】

 

ただ今、生徒さん随時募集中です₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

《お教室へのお問い合わせ》

natural.leaf235@gmail.com