ワクワクの伝染!?

東京八王子市トールペイント教室の
Atelier Natural Leaf ですー!

本日もご訪問いただきありがとうございます

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

昨日のレッスンで生徒さんより完成のご報告がありました。

 

江戸川区で教室をしていた頃からの

長いお付き合いの生徒さんですが、

最近ペイントが楽しくて、楽しくて

しょうがないのだそうです🎶

 

昨日も自宅で描いてきた絵を見せてくださいました。

最新刊のペイントクラフトデザインズより本多一美先生のデザインです。

ステキに完成しましたね!

 

全くの初心者さんからスタートされて

熱心にコツコツ通ってきてくださったK様。

最初の頃は苦手なサイドローディングで苦戦される事もありましたが、

今ではインストを見ながら

1人でここまで描けるようになられたのです。

この他にも

沖昭子先生や片山智佳子先生など様々なジャンルの難しい作品にチャレンジされているとのこと!

本当に素晴らしい〜☆彡

完成写真を見せていただくのが私の楽しみなのです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

生徒さんが楽しんでいる姿を拝見できてとても嬉しいです。

ありがとうございます♡

これからも更に腕を磨いて

素敵な作品をたくさん描きましょうね〜

 

そして私もペイントが楽しくてしょうがない仲間(*^艸^)

今度はこちらを描き始めました↓

 

瀬戸山桂子先生デザイン

瀬戸山桂子先生デザイン

 

ワクワクはきっと伝染するのですね〜₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

トールペイント教室Atelier Natural Leaf

ただ今、生徒さん随時募集中です₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

お教室についてはコチラをクリックしてね↓↓↓

【⠀レッスンスケジュール  】