奥が深い・・・

こんにちは トールペイント教室AtelierNaturalLeafです。

本日もご訪問ありがといただきありがとうございます

 

瀬戸山桂子先生のバラの作品が完成しました。

デザイン瀬戸山桂子先生

デザイン瀬戸山桂子先生

少しいじり過ぎてしまい
透明感がなくなり、
くすんで硬そうな花弁になってしまいました(´・ ・`)

瀬戸山先生の実物は
もう少し明るくて柔らかで
とても綺麗なバラなんです。

実物を知ってるだけに、
少し残念です。

でも何が原因かはなんとなく解っています。

それだけでも良しとしよう!

まだまだ迷いも多く私の理想のバラには程遠いですが、

最近は少しだけバラのバランスを取れるようになり

ストロークの加減もなんとなく掴めてきました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

1歩1歩前進してます!

1つ克服するとまた新たな課題も見つかり、

本当に奥が深いです。

もっと上手になりたい…

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

トールペイント教室Atelier Natural Leaf

ただ今、生徒さん随時募集中です₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

お教室についてはコチラをクリックしてね↓↓↓

【⠀レッスンスケジュール  】