川島詠子先生ペイント塾2020

 こんにちはヽ(^0^)ノ

八王子南大沢トールペイント教室

Atelier Natural Leafです。

本日もご訪問いただきありがとうございます!

 

今日は

コロナの影響で延期になっていた川島詠子先生ペイント塾に行って来ました!

昨年の11月分の振替レッスンでした。

4月頃にはもう落ち着いているだろうと思っていましたが

状況は全然良くなっておらず・・・

(´・×・`)

 

今回もまた再延期になってしまうのか?と心配されましたが

無事開催されて良かったです。

 

東京ヴォーグ学園さんの入口には

検温器が設置されておりました。

平熱36.3で無事クリア!

(今じゃ、検温は当たり前の光景ですね)

 

消毒して入室

1人1テーブルのソーシャルディスタンス!

窓は1日中開放されてるので

ヒューヒューひんやりした風が寒いのですが

換気の為ならやむを得ません。

 

会話も控えめに黙々とペイントに集中ヾ ^_^♪

マスク越しのお付き合いなので

ご一緒させていただいてるお仲間のお顔も未だ覚えられず・・・

 

少し残念で淋しいのですが

久しぶりに先生や皆さんと

リアルにお会いして

同じ空間でペイントが出来て

本当に幸せな1日でしたo(*^▽^*)o

 

川島詠子先生は

優しくて可愛くて

トークも面白くて

と〜っても癒されました。

 

今回の作品もオシャレでとても素敵(≧∇≦*)

難しかったけれど、

新しい技術をたくさん学べて本当に楽しかった。

やっぱり対面レッスンは面白いわ〜

とあらためて実感しましたよ!

 

最後まで残られた方で恒例の撮影会〜(✿˘艸˘✿)

可愛いでしょう!

 

川島詠子先生ペイント塾2020

先生と私の作品を並べて記念撮影もさせていただきました〜♡♡

 

あ〜楽しかったな〜

久しぶりに刺激をたくさんいただいて

エネルギーチャージできましたよ٩(๑^o^๑)۶

 

色々と制限はありますが

やっぱり人との触れ合いは良いものですね♬︎♡

 

皆さんが安心して普通にレッスンに参加できる日が

1日も早く来ることを願います。