Tulip フラワーボックス

こんにちは!

トールペイント教室

Atelier Natural Leafです。

本日もご訪問ありがとうございます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

川島詠子先生のペイント塾2020年

第3作品目

『 Tulip フラワーボックス 』

完成しました〜٩(ˊᗜˋ*)و

川島詠子先生ペイント塾2020 Tulips フラワーボックス

川島詠子先生ペイント塾2020
Tulips フラワーボックス

チューリップ

紫ダリアとピンクダリア

 

ベースの紫に映えてオシャレな色合いですね〜(≧ω≦)

 

それぞれの花びらに筋を出すのですが・・・難しそう

 

恐る恐るでしたが

先生のおっしゃる通りに筆を動かすと

あら!不思議(≧▽≦)

ちゃんと筋が出来ました!

 

だ満遍なく全体に均一に筋をすコツをなんとなく掴めましたよ〜

٩(ˊᗜˋ*)و

 

やはり川島先生のお手元を拝見して

直接教えていただいたおかげです!

 

まだまだ修行中です!

ストロークはたくさん描くに限りますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

先生の真似しておリボンでおめかし(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ペイント塾2回目に受講したピンクの作品とお揃いで並べると更に可愛いですよ~(^з^)-♡

 

こちらのコース5作品を全て受講し修了証をいただいたら

お教室でのレッスンも可能になるので

よろしければ描いてくださいね〜!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

トールペイント教室Atelier Natural Leaf

お教室についてはコチラをクリックしてね↓↓↓

【⠀レッスンスケジュール  】

 

ただ今、生徒さん随時募集中です₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

《お教室へのお問い合わせ》

natural.leaf235@gmail.com