トールペイント教室再開しました✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

‎八王子市南大沢
トールペイント教室 Atelier Natural Leafです

 

6月になりましたね!

今日は晴れて爽やかな1日になりました。

トールペイント教室会場周りの木々が鮮やかな緑で、とても清々しかったです!

 


 

本日より待ちに待ったレッスン再開です٩(ˊᗜˋ*)و

本当に再開出来て良かった〜♡

 

再開早々

午前中3名様、午後3名様がお越しくださいました。

ありがとうございました。

 

 


 

皆さんレッスン再開を心より楽しみにしてくださって嬉しかったです(✿˘艸˘✿)

 

生徒さま完成作品 デザイン沖昭子先生

生徒さま完成作品
デザイン沖昭子先生

Sさん作品

 

生徒さま完成作品 デザイン出口むつみ先生

生徒さま完成作品
デザイン出口むつみ先生

Yさん作品

 

↑↑↑ 今日はこちらの2作品が完成しました。

 

1ヶ月もお休みがはいりましたが

無事に完成出来て良かったです。

お2人ともコツコツ頑張りましたね。

ステキに完成おめでとうございます。

 

 

 

 

 

生徒さまアレンジ作品 デザイン沖昭子先生

生徒さまアレンジ作品
デザイン沖昭子先生

↑↑↑

こちらの作品は自粛期間中にお家で仕上げたり、

アレンジして描いた作品を

「先生、お休みの間に描きました〜♡
今日は先生に見ていただきたくてたくさん持ってきました!」

と嬉しそうに見せてくださいました。

 

Sさんはレッスンで学んだ後、

必ずアレンジ作品をご自宅で描かれて見せてくださいます!

アレンジが上手でどんどん上達されてます。

何よりもペイントを楽しんでくださっている事が嬉しいのです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

 

 

 

生徒さま完成作品報告デザイン沖昭子先生

生徒さま完成作品報告
デザイン沖昭子先生

こちらは、以前LINEで完成報告していただいたAさんの作品です。

優しく可愛い色合いで明るい気持ちになる作品ですね。

 

皆さん、コツコツと作品を最後まで仕上げてくださり本当にありがとうございます。

またステキな作品を楽しみながら描いていきましょうね٩(ˊᗜˋ*)و