過去作品のご紹介 ( 村松里香先生デザイン )

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です!

本日もご訪問ありがとうございます。

 

今日は「紫陽花」をテーマに

村松里香先生デザインの過去作品を集めてみました☆彡

 

【冬色のリース】オリジナルデザインパケット デザイン村松里香先生

【冬色のリース】オリジナルデザインパケット デザイン村松里香先生

 

↑ こちらの作品は、

私が初めて里香先生の作品を描いた時のものです!

浅草のJDPAコンベンションで先生の生作品を初めて拝見して

透明感のある優しい色合いに一目惚れ(*⁰▿⁰*)

 

パケットを即買いして無我夢中で描いた作品です。

【冬色のリース】オリジナルデザインパケット デザイン村松里香先生

【冬色のリース】オリジナルデザインパケット
デザイン村松里香先生

 

ひたすら繊細なSLを重ねて

自己流で描いた作品です♪

 

 

【薔薇と紫陽花のレースフレーム】デザイン村松里香先生 ペイントクラフトデザインズVol.5

【薔薇と紫陽花のレースフレーム】デザイン村松里香先生 ペイントクラフトデザインズVol.5

こちらもコンベンションの時に実物を拝見して一目惚れした作品☆彡

 

里香先生の柔らかいタッチを意識しながら

やはり自己流で描いた作品でした。

 

 

【薔薇と紫陽花のレースフレーム】デザイン村松里香先生 ペイントクラフトデザインズVol.5

【薔薇と紫陽花のレースフレーム】デザイン村松里香先生 ペイントクラフトデザインズVol.5

この素材は里香先生オリジナルのウッドです。

今はもう販売されてないのが残念です。

 

 

【Spring Flowers 】デザイン村松里香先生 ジュリアン セミナー

【Spring Flowers 】デザイン村松里香先生 ジュリアン セミナー

こちらは初めて里香先生のセミナーに参加して描かせていただいた作品です。

 

モチーフのベタ塗りの濃度や
メディウム(マジックミックス)の使い方など色々と勉強になったセミナーでした。

 

 

【Spring Flowers 】デザイン村松里香先生 ジュリアン セミナー

【Spring Flowers 】デザイン村松里香先生 ジュリアン セミナー

 

このセミナーで里香先生の描き方が確認できたので

 

憧れの大作の【BOX Flowers】にチャレンジという流れでした〜(*´∀`*)。↓

 

【Box Flowers】 デザイン村松里香先生

【Box Flowers】
デザイン村松里香先生

 

気づけば透明感のある優しいブルー系の作品でまとまってますね〜(*≧∀≦*)

 

紫陽花の季節にピッタリな爽やかな作品ばかりです♪

 

 

 

『アネモネとチューリップのティッシュボックス』 デザイン村松里香先生

『アネモネとチューリップのティッシュボックス』 デザイン村松里香先生

こちらには紫陽花は入ってませんが、
同じく優しいブルー系のお色で

お揃いのようです☆彡

 

 

里香先生の作品はまだまだ描きたいデザインがたくさんあります♪

また少しずつチャレンジしていきたいと思います。

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました☆彡