本日のレッスン

東京八王子市南大沢トールペイント教室
Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問ありがとうございます!

 

本日のレッスンは満員御礼₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

午前、午後6名様がお越しくださいました。

 

レッスン風景

レッスン風景

 

緊急事態宣言で1ヶ月以上お教室お休みだったので

久しぶりのメンバーさんばかりでした。

皆さん、レッスン再開を心より喜んでくださり、

嬉しかったです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

ありがとうございました<m(__)m>

 

今日は体験者さん1名と見学者さん1名もいらっしゃり、

お2人とも来月からお通いいただける事になりました!

お仲間が増えて嬉しいです〜٩(๑^o^๑)۶

ご一緒にトールペイントを楽しみましょうね

₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

古屋先生のベアちゃん大好きな生徒さんの完成作品です!

 

背景のグラデーションは私のデモンストレーションを見ていただいた後に、ご自分で全面やられました。

勘の良い生徒さんで、とても綺麗なグラデーションを出す事が出来ましたね!

( 結構難しいのですよ)

 

何ヶ月もかけてコツコツと仕上げてくださった大作です。

本当に丁寧に描かれて惚れ惚れする仕上がりでした(๑♡∀♡๑)

 

「納得のいくベアちゃんが描けて良かったです」

ご本人の満足されてる様子が嬉しかったです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

このベアちゃんのデザインが大好きで、

ご自宅でまた

他のフレームにも描く予定だそうですよ〜( *´艸`)

 

他の皆さんもそれぞれ大作にチャレンジされていらっしゃいます。

 

私の教室は好みが別々で、全員違う作品を描かれてるので

様々な作品の制作過程をご覧になられた

見学者さんや体験者さんは

素敵な作品に目を輝かせていらっしゃいましたよ(๑♡∀♡๑)

 

お互いの作品に刺激を受け合いながら

ペイントを楽しまれてるご様子から

私が1番元気とやる気をいただいてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

本当にいつもありがとうございます。