夏スタイル( *´艸`)

東京八王子市南大沢

トールペイント教室 Atelier Natural Leafです!

本日もご訪問ありがとうございます。

 

今日は愛犬きなこのトリミングに行ってきました。

30度を超える夏日が増えてきたので

少しでも涼しくなるようにサマーカットにしてもらいました。

 

ビフォー&アフター    (◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”笑笑

 

スッキリさっぱりしたでしょう₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

体重も少しだけ減ってスマートになったのよ。

( *´艸`)

ダイエット成功ね!

 

 

お家へ着いたら

緊張が解けたのか

くた〜っと横になってしまいました。

娘になでなでしてもらって甘えたら

元気復活しました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
ほんと、どんな姿にも癒されます!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+

 

午後からは新生徒さんの材料準備チェックや
次のレッスン準備など
事務的なお仕事をしました。

お見本の入れ替えや
絵の具や素材の在庫チェックや資材の発注など
レッスン以外のお仕事は結構色々あるのです。

生徒さんが増えると(有難い事です)
必然的にそういった裏方のお仕事も増えるのですが

私はそういった雑務が苦手なので、
いつもとっても時間がかかってヘトヘトです〜(>_<)

もっと要領よくやらなくちゃ〜(汗)

 

嬉しい事に昨年の夏以降、

生徒さんの入会がじわじわと増えています。

このコロナ禍に本当に有難い事です<m(__)m>

 

それに合わせたシステム改善や備品管理の見直しをしなくてはいけません・・・

 

不具合ないようにアップデートしなくちゃね✧٩(ˊᗜˋ*)و

頑張ろう!

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”