無印のジュートバッグ♪

こんにちは

トールペイント教室Atelier Natural   Leaf です。

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます☆彡

 

先週から◯コットさんや◯レイユさんから
大きな段ボールでたくさん荷物が届いてます٩(๑^o^๑)۶

 

今日は生徒さんの白木やお道具類の仕分け作業をしました。

結構大量だったので一日がかりでした〜(*^^*ゞ

 

中身を確認して
一人一人の荷物に仕分けして

金額を確認、伝票を作りました。

 

その後、

それぞれ1人分ずつ袋に分けます。

絵の具1つなど少量の荷物だったらビニール袋で充分でなのですが、

結構大きくて重量のあるかさばる荷物は紙袋ではすぐ破れてしまいます。

 

そこで役立ってるのが

『無印のジュートバッグ』

しっかりした素材で自立して立つので

荷物の一時保管にはとても重宝してます。

収納場所に入り切らない荷物は部屋の床に一旦直置きするのですが、

シンプルなので見た目もスッキリです。

 


大、中、小 あります!

いずれこのジュートバッグにも何かペイントしたいな〜と考えてます(*≧∀≦*)

 

これから生徒さんには順次レッスンでお荷物をお渡しますので

各自、マイバッグをご持参していただけるととても有難いです〜(*^^*)

どうぞご協力宜しくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”