お見本制作♪

 

東京八王子市南大沢トールペイント教室Atelier Natural Leafです。

本日もお立ち寄りくださりありがとうございます!

 

私の教室の生徒さまは

皆さん好みが違っていて

レッスンでも見事にかぶらず違う作品を描かれてます。

様々な作品を皆さんが描かれてるのでお互い刺激を受け合っていらっしゃいます。

キャラクターには全然興味のなかった方が、他の方が描いてる作品に影響を受けて

突然スイッチが入りキャラクター好きに変わったり〜( ´艸`)

本当に楽しいですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

そんなワクワク目を輝かせてる生徒さんの為に

新作やお見本制作など

時間を見つけては張り切って描いてます٩(ˊᗜˋ*)و

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

今日は今度のレッスンで使うお見本を描きました。

(出口むつみ先生デザイン)

生徒さんの見本作品

生徒さんの見本作品

 

次のレッスンで生徒さんのお友達が

九州から東京へいらっしゃるついでに、

1dayレッスンに参加してくださるというのです٩(๑^o^๑)۶

貴重なご旅行日程の1日をレッスンに費やしてくださるとは、

なんてありがたいんでしょう〜(*≧∀≦*)

 

生徒さんがお友達を誘って一緒にきてくださるのは、とてもとても嬉しいです♡♡

本当にありがとうございます♡♡

 

お友達は出口先生ファンだそうで、

可愛い作品のリクエストをしてくださいました。

お陰様で楽しみながら描かせていただきました!

 

生徒さんお見本 デザイン出口むつみ先生

生徒さんお見本
デザイン出口むつみ先生


 

 

今のところ、お見本は必ず描くようにしています♪♪

土曜日のレッスンに間に合って良かったわ〜(*ˊ˘ˋ*)♪