『星のオーナメント』色違いバージョン完成~♪

こんにちは〜☆彡

本日もお立ち寄りくださりありがとうございます。

トールペイント教室Atelier Natural Leaf です。

 

つい先日描いたばかりのデザインを

今日はもう一つ描きました (*’▽’*)♪

なんと!午前中のうちに仕上がった☆彡

私にしてはとても早いお仕事です〜

(多分1時間弱で描けたのよ)

やっぱり忘れないうちに繰り返し描くって大事ですね。

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

つい先日『星のオーナメント』を

ご紹介させていただいたばかりですが

今日は生徒さんのお見本として

下地がグレーバージョンも追加で描いてみました。

 

星のオーナメント デザイン出口むつみ先生

星のオーナメント デザイン出口むつみ先生

(出口先生のオリジナルデザインはステインベースです。)

 

生徒さんからステインベース処理に失敗したとのご報告を受けたので

レッスンに間に合うように考えた末、

ライトグレーもステキだと思いますよ!と提案させていただきました。

 

 

ライトグレーベースのイメージを生徒さんにご覧いただきたくて

今日は急遽、お見本をもう1つ追加した次第です(*╹▽╹*)

 

出口むつみ先生デザイン 『出口むつみのトールペイントダイアリー』より

出口むつみ先生デザイン 『出口むつみのトールペイントダイアリー』より

 

明日のレッスンに間に合って良かったわ〜(^^♪

「ライトグレーベース」

気に入っていただけると良いです〜♡

 

私のちょっとした拘りですが

レッスンでは極力お見本をご用意したいと思ってます\(^^)/

 

 

大きな作品だと制作時間も要するので

描きたい作品などありましたら

お早めに知らせてくださると有難いです。

( もう既に描いてある作品を描いていただけるのが、もちろん助かりますが…f^^*)

 

こちらは以前描いた

『 ヤドリギのクリスマスプレート 』です。

シリーズお揃いでとても可愛いのですよ(≧▽≦)

 

それでは明日レッスンでお待ちしてます。

お気を付けてお越しくださいませ。