準備が整いました♬︎♡

東京八王子市南大沢トールペイント教室
Atelier Natural leaf です。

本日もお立ち寄りくださりありがとうございます。

 

7月も後半に入りますね!

お陰様で今月は新規ご入会者さんをたくさん迎えてのリフレッシュスタート!

 

その準備で前半は忙しく過ごさせていただきました。<(_ _)>

 

ひと月に8人のご入会は、

今までの最高記録です。

光栄にも私のお教室を選んでくださった事に本当に感謝してます(*˘︶˘*).。.:*♡

誠にありがとうございますm(_ _)m

 

お1人、お1人のお名前とお顔を思い浮かべながら、材料調達、レッスン準備を進めています。

お1人だけ材料調達が間に合わず、スタートが来月にずれ込みましたが

全員の材料が無事揃いご連絡も済みホッとしています。

 

ここ1年はコロナ禍でマスクごしのお付き合いなので

最近はお顔がなかなか覚えられないでいますが(汗)

生徒さんとの会話やメールのやり取りから、

出来るだけ生徒さんのご要望を汲み取り

レッスンに反映させたいと考えています。

 

◉ご自分のウエディングボードを作りたい

◉出口先生ファンで描き方をしっかり学びたい

◉瀬戸山先生のテクニックを学びたい

◉ベテランさんですが、在庫の山になっているキットを少しでも進めて仕上げたい

◉昔少し経験があり、もう一度基礎からしっかり学びたい

◉お友達のご紹介で一緒に参加、基礎からしっかり学びたい

◉全くの初心者さんですが、私のブログやインスタをご覧になり、私の描いた作品に興味を持ってくださり基礎からしっかり学びたい

◉経験者さんですがブログやインスタをご覧になり私の考えに共感、基礎からしっかり学びたい

 

皆さんそれぞれのステキな夢や目標を掲げてスタートします。

そういった生徒さんのお気持ちを大切に

誠心誠意お手伝いさせていただきたいと思ってます。

 

また現在通ってくださっている生徒さん方にも

引き続きトールペイントを楽しんでいただけるよう

コミュニケーションをはかりながら

生徒さんのお気持ちを大切に

更に頑張りたいとます

✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

意欲は満々ですが

空回りしたり

失敗や不手際もある

まだまだ未熟な私です…(´・ ・`)

 

「先生〜

言ってる事とやってる事が違うじゃないの〜」

(  ↑↑↑   ありがちですね )

と思う時は遠慮なく突っ込んでくださいね〜(*≧m≦*)

 

軌道修正しながら最善にアップデイト⤴️

 

生徒さんがいつも楽しくレッスン出来る環境を提供させていただきたいと思ってます。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

リクエスト作品や季節の作品など、

コツコツ描いてま〜す(*’▽’*)♪

ステキな作品がいっぱいあります

(((o(*゚▽゚*)o)))