春のフラワーバスケット

東京八王子市南大沢トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です!本日もお立ち寄りくださりありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

今日は朝から集中して一気に描きあげました〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

春のフラワーバスケット デザイン沖昭子先生 日本ヴォーグ社クラフティング

春のフラワーバスケット デザイン沖昭子先生 日本ヴォーグ社クラフティング

チューリップ、パンジー、バラ、オルレア、青い小花

それぞれ描き方が違うお花のブーケです。

沖昭子先生のテクニックがこの小さな作品にギュッと凝縮されて、

とても内容の濃いデザインでした。

 

バラは初めての描き方でした(*’▽’*)♪

とても勉強になり楽しかったです!

 

以前描いたブーケと並べるとゴージャスですね。

2つとも飾りやすいスタンドタイプ!

裏面にもペイント出来るので、

リバーシブルで楽しめます(*’▽’*)♪

 

こちらは、条件付きティーチングフリー作品です。