魔女のアビー✩.*˚

東京八王子市南大沢トールペイント教室      Atelier Natural Leaf

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます(*’▽’*)♪

 

今日はオリンピック開会式

2021年 夏が始まった

 

賛否両論色々ありますが

この大会のためにご尽力された方々

世界のアスリート

 

私はただただ応援するだけです✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

そして日々コロナ患者と戦う医療従事者には感謝しかありません!

 

Tokyo Olympic 2020

ありがとう

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

今日はテレビでブルーインパルスを見て感動しました。

色々とあるけど本当に応援しかない。

選手の皆さんが素晴らしい試合ができますように・・・✩.*˚

 

 

今日もおこもりで魔女のアビーを描きました!

 

瀬戸山桂子先生デザイン

瀬戸山桂子先生デザイン

 

この作品は、撮影では正確な色をだすのが難しくて、

実際はもう少し落ち着いた素敵なお色なのです。

 

それにしてもなんて可愛いのでしょう♡

続きをはやく描きたいわ〜(*’▽’*)♪