本日のレッスン♬︎♡

東京八王子市南大沢トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です!

本日のレッスンは午前6名、午後6名さまの満員御礼でございました。

誠にありがとうございますm(_ _)m

本日より新規スタートさんがお2人!

おひとりは、ご自分のウエディングボードを製作される20代の可愛いらしいお嬢さんです。

私の教室の中では1番の若手さんです。

トールペイント初心者さんですが、

ご本人の強い意思で
頑張って沖昭子先生の上級作品にチャレンジされる事になりました。

デザイン沖昭子先生

デザイン沖昭子先生

(こちらは昔私が描いたお見本作品ですが、イメージはこのようなブルー系の爽やかなウエディングボードです)

 

今日は初めてのトリプルローディングで描く葉をやりました。

「最初から難しくて挫けそう〜」

とおっしゃりながらも

何度も何度も練習して頑張って描いていらっしゃいました。

きっと想い出に残るステキなウエディングボードに完成しますよ♬︎♡

頑張りましょうね✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

通常でしたら初級作品から始め、

ステップバイステップで段階を踏んで学んでいただいてるので、

いきなりの上級作品、最初はどうしたものかと悩みましたが・・・

 

今回は難しいという事をご承知の上で

ご本人の描きたいという強い気持ちとやる気を1番に尊重して

チャレンジしていただく事に決めました!

 

難しく時間のかかる大作ですが

ご本人の実力を最大限ひきだせるようにアドバイスしながら

完成まで責任を持って

指導、応援させていただきたいと思います。

一緒に頑張りましょう✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

 

今日はさすがに忙しくて全員の作品を撮影している暇がありませんでしたが

皆さん本当に素晴らしい作品を描いてくださっています!

 

教室に来てくださってる方は、

お互いの作品に刺激を受けあってらっしゃいますよ〜(*’▽’*)♪

 

今日は、たまたま人数が集中して満席になってしまいアタフタしてしまいましたがm(_ _)m

(↑有難く嬉しい事です

でも、まだまだ2~3名の少人数の日が多いのでご安心くださいね~笑)

 

よく考えてみればコロナ以前は当たり前の光景だったんですよね。

 

コロナ禍で少人数レッスンが定着してきたこの頃でしたが

 

ワクチン接種も始まり

環境も少しずつ変わって

社会全体に以前のような活気が戻って来る日も

近ければ良いなーと感じました。

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m