生徒さま作品

東京八王子市南大沢トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です。

 

今日は昨日のレッスンでの生徒さま作品をご紹介させていただきます。

 

残念ながら全員は撮れませんでしたが、

何人かのお写真撮ってありました〜(*’▽’*)♪

 

生徒さん作品

生徒さん作品

(デザイン白井里美先生)

こちらは遠方から月1回で1日レッスンで通ってくださっているS様の作品です!

まだ未完成ですが進捗状況を見せてくださいました。

レッスンでは練習ボードに描き方の確認をして(右側)

本番をご自宅で描いて来てくださいました(左側)

初めての白井先生の作品。

難しい作品ですがとても上手に描かれてます。

2度同じ絵を描くのはとてもエネルギーのいる作業です。

本当に熱心で頭が下がりますm(_ _)m

きっとその努力は実りますよ✧٩(ˊωˋ*)و✧

完成したらまた見せていただけると嬉しいです(*’▽’*)♪

S様は、次の作品も白井先生の大作にチャレンジです!

初めての技法、頑張りましょう!

 

 


(デザイン出口むつみ先生)

こちらは今年始めに入会された初心者のYさんの2作品目です。

初めてのサイドロードに苦戦されてましたが、とても可愛く完成しましたね!

そしてこの後は念願のベアちゃん作品に入りました〜(≧∇≦*)

ベアちゃん初デビュー頑張りましょう✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

こちらは沖昭子先生の初級カリキュラム作品です。

ティッシュボックス側面をご自宅でアレンジしてきてくださいました(*’▽’*)♪

華やかなティッシュボックスにグレードアップしましたね!

ナイスアレンジでした(≧∇≦*)

 

他の皆さんもとてもステキな作品描いてくださってます。

皆さんからの完成報告が楽しみです♬︎♡