ひとつひとつ心を込めて☆彡

AtelierNaturalLeafへようこそ

一人一人に寄り添い

基礎から丁寧に

わかりやすい説明と

あなたの今の最高をひきだす指導

いつも心がけております。

想い出にのこるステキな作品作りのお手伝いをさせていただきたいです。

 

9月からも体験、見学随時募集してます!

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね☆彡

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

9月に入り急に寒くなり

一気に秋めいてきましたね。

 

さて、先日からコツコツ描いてる作品

ゴールが見えてきました。

 

中秋の名月 デザイン八野田斉子さん

中秋の名月
デザイン八野田斉子さん

 

今最も気になる作家の八野田斉子さんの「中秋の名月」

深〜いBLUEが印象的な作品です。

早く描きあげたい気持ちにかられますが焦らずじっくり取り組んでます。

 

一つ一つ心を込めて丁寧に

 

あと少しだけ頑張ります(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”


忘れた所を描き足しました!

さて、何処でしょう?

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

《教室所在地》

京王相模原線 「南大沢駅 」下車徒歩3分

南大沢文化会館 会議室

 

《アクセス》

◉京王線・小田急電鉄・多摩都市モノレール の「多摩センター駅」

◉横浜線の「橋本駅」

からのアクセスも便利で通いやすいです。

当教室へは、東京23区、千葉県、埼玉県、横浜、海老名など遠方よりたくさんの方にお通いいただいてます。

せっかく来たのだからと1日コースでレッスンされる方も大勢いらっしゃいますよ。

月にお好きな回数をご予約いただいて1レッスンごとのお支払いです。

(入会金・お月謝制度はありません。)

ご自分の都合にあわせて日程をたてられるとても通いやすいお教室です。