描きたい気持ちのエネルギー♡好き!楽しいを大切に(♡˘︶˘♡)

AtelierNaturalLeafへようこそ

 

一人一人に寄り添い

基礎から丁寧に

わかりやすい説明と

あなたの今の最高をひきだす指導

いつも心がけております。

 

想い出にのこるステキな作品作りのお手伝いをさせてください

体験、見学随時募集してます!

お気軽にお問い合わせくださいね☆彡

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

今日は完全なOFF日でした。

筆を1度も持たずに

トール以外の好きな事をしながら

一日中ゴロゴロしてました〜(*ˊ˘ˋ*)♪

充電期間を大切にしています♪

 

あ!でも筆洗いの容器はゴシゴシ洗ってキレイにしましたよー!

 

先日、生徒さんより

「先生は毎日描く時間を決めて、必ず作品製作されてるんですか?」

と質問がありました。

 

次々と作品を完成させてるイメージで

毎日必ずペイントタイムを設けているように思われるのでしょうね(笑)

 

いえいえ、決まった時間に毎日必ず描くわけではありません。

どちらかというと自分の気分を優先して

描きたいという気持ちの赴くままに描いています。

(描かなければならないとなると義務で嫌々になってしまうので・・・)

 

私の場合、いざスイッチが入ると

その絵にギューっと集中できて

一気に描けてしまうタイプなんです。

 

食事も取らずに何時間でも描いてしまうから (^_^;)

大作などを描きあげた時は

かなりエネルギー消耗します。

なのでしばらく筆を持つ気になれない時もあるのです。

 

正しく今日がそんな日で

先日描きあげた『中秋の名月』

の余韻にまだ浸っていたい気分でした。(*≧m≦*)

 

そんな時は無理せずゆっくり休んで充電♪

 

次に描くリストをぼんやり眺めながら

また描きたい衝動のウェーブが来るのを待つのです♪

嬉しい事にウェーブはそんなに待たずに訪れるんですよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

気持ちが高まり

描きたい気持ちのワクワクエネルギーで描くと集中できるし

楽しくて楽しくて

作品の仕上がりも良くなるように感じます  (*˘︶˘*).。.:*♡

 

レッスンでも

この作品好き♡

この作品描きたい٩(ˊᗜˋ*)و

という生徒さんの純粋な気持ちを1番に

楽しみながら進めていただけるようアシストしたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

《教室所在地》

京王相模原線 「南大沢駅 」下車徒歩3分

南大沢文化会館 会議室

 

《アクセス》

◉京王線・小田急電鉄・多摩都市モノレール の「多摩センター駅」

◉横浜線の「橋本駅」

からのアクセスも便利で通いやすいです。

当教室へは、東京23区、千葉県、埼玉県、横浜、海老名など遠方よりたくさんの方にお通いいただいてます。

せっかく来たのだからと1日コースでレッスンされる方も大勢いらっしゃいますよ。

月にお好きな回数をご予約いただいて1レッスンごとのお支払いです。

(入会金・お月謝制度はありません。)

ご自分の都合にあわせて日程をたてられるとても通いやすいお教室です。

ぜひお問合せお待ちしておりますね。