大盛況の土曜日レッスンでした♪

AtelierNaturalLeafへようこそ

一人一人に寄り添い

基礎から丁寧に

わかりやすい説明と

あなたの今の最高をひきだす指導を

いつも心がけております。

想い出にのこるステキな作品作りのお手伝いをさせてください

体験、見学随時募集してます!

お気軽にお問い合わせくださいね☆彡

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

本日のレッスンは午前・午後5名様がご参加くださいました。

たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

 

本日のレッスン風景

本日のレッスン風景

今日は偶然ですが

7、8月からスタートされたばかりの4名様と

本日よりスタートされた1名様の

比較的新しい顔ぶれの

フレッシュなメンバーさん達でした〜(*^o^*)

 

皆さん少し慣れてこられたご様子で

時々、他の方の作品なども見てまわり

「わ〜すてきですね〜!」

とお互いの作品に刺激を受けあっていらっしゃいました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

生徒さん同士が仲良くなられるのは、とても嬉しいです(♡˘︶˘♡)

 

本日は3名様の作品が完成されました!

 

出口むつみ先生デザイン

出口むつみ先生デザイン

こちらは7月よりスタートされた初心者さんIさんの、トールペイント記念の第1号作品です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ヤスリがけやベタ塗り、サイドローディングなどたくさんの基礎を学ぶ事の多かった作品でした。

初めてさんにはかなり難しい作品でしたが、
コツコツ集中して最後までよく頑張りましたね!

完成おめでとうございます。
とてもステキな作品になりましたよ٩(๑^o^๑)۶

 

 

出口むつみ先生デザイン

出口むつみ先生デザイン

こちらの生徒さんは経験者さんですが

ご本人の希望でサイドローディングの技法などを初心にかえって改めて見直しながら

じっくりと基礎を学んでいらっしゃいます。( 偉いです٩(ˊᗜˋ*)و)

当教室に入ってから初じめての完成作品です。

きっと、どんどん上達されると思いますよ。

 

 

出口むつみ先生デザイン

出口むつみ先生デザイン

こちらの生徒さんも経験者さんです。

出口先生の作品を学びたいと、

Atelierルナールカリキュラムを順番に進めてくださっています。

宿題を毎回しっかりとしてきてくださり、7月から始められてもう3作品目の完成となりました!

(はやくてお上手です)

レッスンで学んだ事を毎回しっかり身につけられて再現できる技術は素晴らしいと思います。

 

 

沖昭子先生デザイン

沖昭子先生デザイン

こちらの生徒さんはご自分のウエディングボード作成中です!

ここまで順調です。

初心者さんとは思えない上手さですね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

この後難易度の高いお花が続きますが

情熱でカバーできると思います(*≧m≦*)

 

 

沖昭子先生デザイン

沖昭子先生デザイン

こちらは

本日からスタートされた初心者さん!

訳あって2ヶ月遅れのスタートになりました。

ラインでやり取りしながらようやく会えましたね(*˘︶˘*).。.:*♡

沖昭子先生の9枚パネルの大作にチャレンジされます。

勘がよくてサクサクと描かれ、とてもお上手でした。(*ˊ˘ˋ*)♪

これから楽しみですね♪

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

今日は飛び入りで見学者さんもいらしてくださり

(私のブログをご覧になり直接来てくださったそうです!)

なんと今月よりご入会してくださる事になりました。

バタバタしていたので、あまり詳しい説明も出来なかったのに

即レッスンのご予約をくださり本当にありがとうございました。

m(_ _)m

 

 

ここ数ヶ月でお仲間がどんどん増えております。

皆さん新しい事へチャレンジするという意欲に満ちて

キラキラ目を輝かせてます

♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

 

ワクワクの楽しさが巡って

とても良い雰囲気でお教室をさせていただてます ٩(๑^o^๑)۶

 

今後も皆さんのお気持ちを大切に

全力で応援させていただきたいと思います

✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

今日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

《教室所在地》

京王相模原線 「南大沢駅 」下車徒歩3分

南大沢文化会館 会議室

 

《アクセス》

◉京王線・小田急電鉄・多摩都市モノレール の「多摩センター駅」

◉横浜線の「橋本駅」

からのアクセスも便利で通いやすいです。

当教室へは、東京23区、千葉県、埼玉県、横浜、海老名など遠方よりたくさんの方にお通いいただいてます。

せっかく来たのだからと1日コースでレッスンされる方も大勢いらっしゃいますよ。

月にお好きな回数をご予約いただいて1レッスンごとのお支払いです。

(入会金・お月謝制度はありません。)

ご自分の都合にあわせて日程をたてられるとても通いやすいお教室です。

お問合せ是非お待ちしてます♪