川島詠子先生ペイント塾準備♬︎♡

トールペイント教室

Atelier Natural Leafは

ここ数ヶ月でお仲間がどんどん増えております。

新しいことへのチャレンジで

皆さん目をキラキラ輝かせてます

♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

ワクワクの楽しさが広がり

お教室はとても良い雰囲気です ٩(๑^o^๑)۶

一人一人のお気持ちに寄り添い

ステキな作品作りのお手伝いをさせていただきます

✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

最近、色々と忙しくて

今日は本当に久しぶりに筆を持ちました。

 

今週末からいよいよ川島詠子先生のペイント塾2021が始まります。

その準備を今日はしました。

 

今期の作品もとてもオシャレなので

今から楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و

(2021年度川島詠子先生ペイント塾1作品目)

 

実は川島先生の2020年度のペイント塾ラスト5作目はコロナの影響で10月に延期になりました(´・・`)

先に2021年が始まってしまうという状況です。

延び延びになって残念ですが

振替レッスンで受講できるだけでもラッキーで本当に有難いです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

↑↑↑  実はこちらの4番目の作品もコロナで延期・・・(>︿<。)

振替セミナーの日も都合がつかずに受けられなかったのです・・・

2020年度ペイント塾5作品の中で1番お気に入りデザインだったので

自力制作となるのはとっても残念です〜(>︿<。)

でも、今回も優しい川島先生が

素晴らしい「神」動画を作って配信してくださったので安心です。

それをじっくり見ながらなんとか頑張って仕上げたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

 

講師になっても日々学んでます〜((φ(>ω<*)

コロナ禍でもこうして学べる環境に感謝ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

《教室所在地》

京王相模原線 「南大沢駅 」下車徒歩3分

南大沢文化会館 会議室

 

《アクセス》

◉京王線・小田急電鉄・多摩都市モノレール の「多摩センター駅」

◉横浜線の「橋本駅」

からのアクセスも便利で通いやすいです。

当教室へは、東京23区、千葉県、埼玉県、横浜、海老名など遠方よりたくさんの方にお通いいただいてます。

せっかく来たのだからと1日コースでレッスンされる方も大勢いらっしゃいますよ。

月にお好きな回数をご予約いただいて1レッスンごとのお支払いです。

(入会金・お月謝制度はありません。)

ご自分の都合にあわせて日程をたてられるとても通いやすいお教室です。

お問合せ是非お待ちしてます♪