Letter Box 完成しました(≧◡≦)

AtelierNaturalLeafへようこそ

一人一人に寄り添い

基礎から丁寧に

わかりやすい説明と

あなたの今の最高をひきだす指導を

いつも心がけております。

想い出にのこるステキな作品作りのお手伝いをさせてください

体験、見学随時募集してます!

お気軽にお問い合わせくださいね☆彡

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

今日は台風一過の秋晴れで気温もぐんと上がり清々しいお天気でした。

お洗濯物もよく乾いて気持ち良かったわ〜!

 

昨日受講してきたペイント塾作品の続きも捗り

今日1日集中して、一応仕上がりましたよ〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

川島詠子先生ペイント塾2021 第1回目『Letter Box』

川島詠子先生ペイント塾2021 第1回目『Letter Box』

 

とにかく、はやく完成させたくて
最後は少し雑な筆つかいになってしまいました(´・・`)

でも全体的にバランス悪くないし、

このままで良しとしまーす(^^♪

 

川島詠子先生ペイント塾2021 第1回目『Letter Box』

川島詠子先生ペイント塾2021 第1回目『Letter Box』

 

時間がなくて正面画像しか撮っていませんが

側面4面にもグルリとお花が描かれてあるので

どの角度から見ても、とても可愛い小箱なんですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

正式にはふちに黒のラインを入れて完成ですが

「ふちを入れなくても可愛いよ」

と先生も仰っていたので

このまましばらくラインは入れないで

フチなしを楽しんでみようと思います🎶

 

絶妙な色の配置がとてもオシャレで

本当にステキな作品です٩(๑^o^๑)۶

 

本日もご覧いただきありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”