Bouquet 「 ローズとスカビオサ」

トールペイント教室
Atelier Natural Leaf へようこそ

本日もご訪問ありがとうございます

‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

一人一人に寄り添い

あなたの今の最高をひきだす指導を

心がけております。

想い出にのこるステキな作品作りのお手伝いをさせていただきたいです。

 

体験、見学随時募集してます!

お気軽にお問い合わせくださいね☆彡

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

川島詠子先生ペイント塾2020

4作品目「Bouquet」が完成しました。

 

ペイント塾2020「Bouquet 」 川島詠子先生デザイン

ペイント塾2020「Bouquet 」
川島詠子先生デザイン

 

コロナの影響でレッスンが延期になり

振替の日は残念ながら都合がつかずに欠席(><)

自力での仕上げになりました。

 

2020年のペイント塾作品の中で一番好きなデザインだっただけに

先生から直接習えなかったのは残念です(´・ ・`)

 

ペイント塾2020「Bouquet 」 川島詠子先生デザイン

ペイント塾2020「Bouquet 」 川島詠子先生デザイン

でも、川島先生が休んだ人の為に動画を配信してくださったお陰で

なんとか完成する事が出来ました。

川島先生にはいつも感謝です(ღ♡‿♡ღ)

 

ペイント塾2020作品もラスト1つ!

こちらはリアル受講出来そうなので、今からとても楽しみです♬︎♡

本日も最後までご覧くださりありがとうございました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

趣味は暮らしを豊かにしてくれます。

人生に彩りを添えるペイント

貴方もご一緒に楽しみませんか♡