10月スタートです。

トールペイント教室

Atelier Natural Leafへようこそ

 

趣味は暮らしを豊かにしてくれます。

人生に彩りを添えるペイント

貴方もご一緒に楽しみませんか♡

 

今日から10月ですね。

長かった緊急事態宣言もようやく解除になりました。

ホッとする反面、えっいきなり解除?と少し複雑な気分です。

私の行動は多分今までとあまり変わらないと思います…(笑)

これからは一人一人が気をつけていくしかないですね。

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

出口むつみ先生デザイン

画像は過去作品になりますが
出口むつみ先生デザイン
「かぼちゃのお家へようこそ」

ペイントフレンドvol.27より

優しい色合いでホッコリ癒される作品です。

 

今月もレッスンやセミナーなど予定がたくさん詰まってます。

ハロウィンや秋の新作などもいくつか描きたいし、販売品もそろそろ作らなくちゃ!

忙しくなりそうですが、元気に乗り切りたいと思います₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

今月も宜しくお願いします٩(๑^o^๑)۶