本日のレッスン ☆彡 新人さんも頑張ってます_((Ф(.. )カキカキ

トールペイント教室
Atelier Natural Leafへようこそ!

今日は台風一過の秋晴れ〜

気持ちのよいお天気でした!

 

南大沢文化会館

南大沢文化会館

今日は最近入られたばかりのお2人さんがお越しくださいました。

 

なんとおひとりは片道2時間かけて来てくださいましたm(_ _)m

遠くからありがとうございました。

( 私の教室には、遠方から通って来てくださる生徒さんが他にも何人かいらっしゃいます。

本当にいつも皆さんに感謝・感謝です♡m(_ _)m)

 

 

おひとりは沖昭子先生の9枚パネルに挑戦です。

本日の成果

1つ1つ丁寧に確認しながら描かれてるので

初心者さんとは思えないほどの完成度ですねー!

素晴らしいです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

今日は新しい下地作りにも挑戦でした。

(クラッキングひび割れ)

練習してから本番で、とても綺麗な模様ができました。

 


(レース模様 ステンシル)

こちらはスポンジでステンシル〜

綺麗なレース模様ができました。

DLの葉も少しだけ練習できました。

とてもお上手です。

 

沖昭子先生デザイン

沖昭子先生デザイン


 

この作品は9枚パネルなのですが、それぞれ違う下地処理が学べます。

その上、お花も少しずつレベルアップしていきながらこの9枚描き終えると、

沖先生のテクニックを網羅できるような構成になっています。

とてもよく考えられたデザインだと改めて思いました。

 

こちらの生徒さまは、出口むつみ先生カリキュラム初級を頑張ってくださってます。

今日は3作品目に入りました。

クリスマス作品ですが、今から描き始めたら充分間に合いますね!

 

今日の完成作品〜

AtelierルナールカリキュラムNo.2

とても可愛く仕上がりましたね٩(๑^o^๑)۶

 

 

お2人ともスケッチブックを活用して、たくさん練習してくださってます。

練習用スケッチブックから頑張りがうかがえますねー٩(๑^o^๑)۶

今日も1日お疲れ様でした。

 

本日もご訪問ありがとうございました。

‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

Atelier Natural Leafは

一人一人に寄り添い

あなたの今の最高をひきだす指導を

心がけております。

想い出にのこるステキな作品作りのお手伝いをさせていただきたいです。

 

体験、見学随時募集してます!

お気軽にお問い合わせくださいね☆彡