出口むつみ先生のクラフティング発売

トールペイント教室
Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問ありがとうございます!

 

いや〜今日も暑かったですね〜(><)

ベランダで白木のヤスリがけをしていたら、汗ダラダラでした。

10月とは思えない陽気ですね。

 

本日より

出口むつみ先生のクラフティング講座

が発売になりました!

中級者と表記されてますが

初心者さんでも楽しめる内容だと思います。

生徒さんから頼まれた分も無事GETでき一安心₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

再びサイトを見たら品切れ〜!!(꒪╻꒪|||)

 

モタモタしてたら危うく買いそびれるところでした(笑)

それにしても1日で品切れになるなんて、出口先生人気は  恐るべしですね〜。

 

やらなければならない事はたくさんあるけれど

描きたい作品を描いてます。

可愛いベアちゃんに仕上がると良いな!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。