川島詠子先生2020年ペイント塾修了しました〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

トールペイント教室
Atelier Natural Leaf へようこそ

本日もご訪問ありがとうございます

‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

一人一人に寄り添い

その方の今の最高をひきだす指導を

心がけております。

想い出にのこるステキな作品作りの

お手伝いをさせていただきたいです。

体験、見学募集してます!

お気軽にお問い合わせくださいね☆彡

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日は川島詠子先生のペイント塾へ行って来ました〜₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

川島詠子先生ペイント塾2020

川島詠子先生ペイント塾2020

(最後に残っていた方たちの作品を並べて記念撮影)

2020年度のペイント塾全5回

無事に修了しました〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

通常ならば2月に終了予定でしたが、
コロナ禍で延期を繰り返し

本日やっと修了書をいただく事ができました!

とても、とても嬉しいです。

川島詠子先生ペイント塾2020修了書

川島詠子先生ペイント塾2020修了書

(塾作品がプリントされた可愛い修了書です)

 

今回初めての川島詠子先生のペイント塾は

先生の素晴らしい筆さばきを間近で拝見する事ができて

たくさんたくさん様々な事を吸収できました!

そして先生のお人柄が素敵でいつも癒されるレッスンで本当に楽しかったです。

 

2021年度も引き続き受講してますので

更にスキルアップして素敵な作品を描けるよう頑張りたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

今日習った作品はきちんと仕上げて

後日改めてご紹介させていただきますね!

 

明日は10月ラストのレッスンです。

皆さまにお会いするのを楽しみにしていますo(*^▽^*)o

 

最後までお読みくださりありがとうございました。