『充実した時間♪』本日のレッスン

こんにちは٩(๑^o^๑)۶

トールペイント教室

Atelier Natural Leafです。

 

本日のレッスンは5名様が参加してくださいました!

ありがとうございました。

 


帰り際にある生徒様より

「今日は楽しかった〜(*ˊ˘ˋ*)♪」

とのお言葉をいただけました。

そのように感じていただけたなら良かったです。

₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

ありがとうございます。

 

時には思い通りに描けなくて

落ち込まれる生徒さまもいらっしゃいます。

その感情も次のステップへ繋がるきっかけとなるとても大切な感情です。

 

楽しい時もそうでない時も

いつも変わらず応援してますので安心してください(*’▽’*)♪

 

どの生徒様にとっても充実した時間を過ごしていただけたなら幸いです(*ˊ˘ˋ*)♪

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

今日もステキな作品が並びましたよ〜٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

 

 

川島詠子先生デザイン

川島詠子先生デザイン

K様

途中ど壺にはまり修正を繰り返し、テンション下がり気味でしたが↓

気持ちを上手に切り替えて

最後は見事リベンジされて

笑顔で帰られました!笑

終わりよければすべてよし₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

 

出口むつみ先生デザイン

出口むつみ先生デザイン

N様

初めてのスポンジング!

すぐコツを掴めると思います。

頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

出口むつみ先生デザイン

出口むつみ先生デザイン

Wさま

優しくふんわり描いてくださってます。

サイドローディングがとてもお上手です。

 

白井里美先生デザイン

白井里美先生デザイン

K様

気になる箇所を自宅で微調整していただいて、完成となります。

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

本日の完成作品

 

瀬戸山桂子先生デザイン

瀬戸山桂子先生デザイン

N様完成作品

隅々まで丁寧に完璧に仕上げてくださいました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

(次回作品も魔女シリーズを描かれる予定です。)

私から教える事がないと言っても過言ではないくらいお上手な方なんです。

いつも習いに来てくださって本当にありがとうございます。

 

 

出口むつみ先生デザインアレンジ

出口むつみ先生デザインアレンジ

こちらの作品は姪ごさんご出産祝いのプレゼントだそうですー!

 

皆さんから

「可愛い〜」

と大絶賛でした!

 

とても可愛いアレンジで

私もお気に入りです。

いつか私も描いてみたい作品です(*≧m≦*)

 

本日も熱心にレッスンを受けてくださり本当にありがとうございました。