生徒さま完成作品~毎回感激させていただいてます~

東京都八王子市南大沢

トールペイント教室AtelierNaturalLeafです

 

昨日のレッスンでの完成作品のご紹介です!

川島詠子先生デザイン

川島詠子先生デザイン

 

川島詠子先生の作品に初チャレンジのKさま!

初めて描いたとは思えないほど、ステキな仕上がりになりましたよ〜(≧◡≦)

 

K様は当教室で、

過去に沖昭子先生のカリキュラムと、出口むつみ先生のカリキュラムを中級まで進められていて、

長い間、基礎をきちんと学ばれていらっしゃいます。

なので初めての川島先生の作品も難なくクリア出来たのかもしれません( *´︶`*)

コツコツと基礎を積み重ねてきた成果だと思うと

生徒さんの成長がとても嬉しくなりました☆彡.。

 

そのKさんが冬休み中にご自宅で描かれた作品を持ってきて見せてくださいました。

(まだ途中段階です…)

白井里美先生デザイン

白井里美先生デザイン

 

白井先生の難しい作品を

なんてステキに描かれてるのかしら〜(*ˊ˘ˋ*)♪

またまた感激しました٩(๑^o^๑)۶

 

江戸川教室時代からの長い付き合いの生徒さんです。

全くの初心者さんだったKさんが

いつの間にかテキストを見ながら自力で描けるようなられた事が

本当に嬉しかったのですー( ´艸`)

 

いつも熱心に遠くから通ってきてくださりありがとう

私の細かいアドバイスを素直に聞いてくださりありがとうございます♬︎♡

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

それからもう御一方のA様のアレンジ作品のご紹介です!

昨年レッスンでやった川島詠子先生のデザインを

ご自宅でステキにアレンジしてきて見せてくださいました(≧◡≦)

セリアのティッシュケースが華やかに大変身〜

 

「うわ〜可愛い」

教室の皆さんからも大絶賛でした(*’▽’*)♪

御本人も

「うわ〜可愛い〜嬉しい〜」

と素直に喜ばれていました(≧◡≦)

 

そのご様子を見て

私もまたまた嬉しさでいっぱいになりました〜( ´艸`)

 

 

生徒さんの頑張られてる姿や

楽しそうな姿を見られる事は

私の喜びと

モチベーションアップになってます⤴︎⤴︎⤴︎( *´︶`*)

 

これからも生徒さんに楽しんでいただけるよう頑張ろう٩(๑^o^๑)۶

いつもありがとうございます♡♡