生徒さまからの嬉しい報告♪

トールペイント教室

AtelierNaturalLeafです!

本日もご訪問くださり

ありがとうございます(*’▽’*)♪

 

5月になりました。

外は生憎の冷たい雨ですが

ペイント三昧と決めていた連休なので、おかまいなしです♪

 

今日もお見本制作を頑張りました٩(๑^o^๑)۶

何作品か手がけているので

完成までもう少し時間がかかりそうです。

無理なくゆっくり進めたいと思います。

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

ゴールデンウィークはお家でゆっくりペイントされてる生徒様も多いようで

「宿題頑張ってます」

「ペイント楽しんでます」

などのLINEを何件かいただいてます(*’▽’*)♪

 

いつも熱心に通ってくださるH様もそのおひとりで、LINE報告がありました。

 

現在当教室のレッスンで習われている

「沖昭子先生のフラワーバスケット」

(右側の作品)

をアレンジされてスツールに描き始められたそうです。

 

元々は違うデザインを描く予定で途中まで進めていらっしゃったのですが

思い切ってベースから塗り潰し

トライされる事にしたそうです。

 

 

「復習も兼ねて教わったテクニックを思い出しながら描いてます。

色々悩みながらですが嬉しくて報告させていただきました!」

 

ベースのお色を変えられて

色もお手持ちの絵具から適当な色を探し

ながら描かれていらっしゃるので

普通に描くより大変かと思います。

 

そんな大変なアレンジにトライする事を

嬉しい〜と感じていただけた事は

実力がついている証拠で

私もとても嬉しかったです(♡˘︶˘♡)

 

報告してくださりありがとうございました♡♡♡