瀬戸山先生のバラ作品完成〜

 トールペイント教室

Atelier Natural Leafです!

本日もご訪問くださり

ありがとうございます(*’▽’*)♪

 

連休はランチやショッピングしたり♪

電車でお出かけしたり♪

ちょこちょこ近場で楽しんでいます。

 

GWはさすがにどこへ行っても賑わっています٩(๑^o^๑)۶

活気が戻ってきて嬉しいですね♡♡♡(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

(湘南の海 美しい)

 

 

トールペイントもコツコツ頑張ってますよ〜φ(゚-゚=)

『大切なものをしまっておく箱』

デザイン瀬戸山桂子先生

〜セ・シュエット〜素敵な出会い

より

 

無垢材の木目が生かされたナチュラルなデザインです。

 

バラ

紫陽花

ニゲラ

ユーカリ

スターチス

の花束がシックで素敵ですねー!

 

濃度や光の加減など色々反省点ありますが

憧れの作品が仕上がって嬉しいです٩(๑^o^๑)۶

 

 

きーちゃんがスッポリ入りそうなBOXです( ´艸`)

何を入れようかしら〜(*╹▽╹*)

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

それでは連休後半もよい休日をお過ごしくださいね〜