マンスリーキット~農場の朝~完成(*’▽’*)♪

東京トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です!

本日もご訪問くださり

ありがとうございます(*╹▽╹*)

 

ゴールデンウィーク最終日

皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか!

 

私は明後日からのレッスン準備を早々に終わらせてから

次のお見本作品の準備に取り掛かりました。

(次はハロウィン作品です!)

 

お休みモードからお仕事モードに切替えて

ぼちぼち頑張らなくっちゃ↑↑↑

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

『農場の朝』 デザイン出口むつみ先生

『農場の朝』
デザイン出口むつみ先生

新作が完成しました٩(๑^o^๑)۶

出口むつみ先生のマンスリーキット2021

空に浮かぶ色とりどりの気球

夢がありステキなデザインですね。

 

爽やかな色合いで描いていて楽しかったです。

 

『農場の朝』 デザイン出口むつみ先生

こちらの作品は

空のダブルロード
山や丘のサイドロードが決めての作品です!

マンスリーキットをお持ちの方には

綺麗なグラデーションのコツを
詳しく説明させていただきますよ。

正しいSLの筆作りと水分量・濃度などがポイントです。

(リターダーやエクステンダーは使ってないです)

お教室の生徒さまにも
いつもパレット作りが大切ですとお伝えしていて

「こんなに詳しく教わったのは初めてです」

と感想をいただきます。

なかなか難しい技術ですが

是非コツを知っていただきたいです(♡˘︶˘♡)