Little Which Welcome Sign Board

トールペイント教室

Atelier Natural Leafです

本日もご訪問くださり

ありがとうございます (*╹▽╹*)

 

 

昨日、描き終えていたハロウィン作品

本日、明るいお部屋で確認して

気になる箇所を修正してから完成としました✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

Little Witch Welcome Sign Board デザイン瀬戸山桂子先生

Little Witch Welcome Sign Board デザイン瀬戸山桂子先生

 

生徒さまからリクエストをいただいて

トラディションズからアメリカーナへ変換して描きました。

 

トラディションズの絵具で描く場合は

アンダーペイントやバリアコートなどの工程がある上

ブラシミックスでの混色は色が安定しにくいので

慣れない方にとってはとても大変な描き方に感じるとかもしれません。

 

でも、アメリカーナで描く場合は

上記の工程を省いて

混色もほとんど無いので比較的お手軽に描くことができると思います!

 

生徒さまにとっても、

馴染みのあるアメリカーナの方が

断然描きやすいかと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

Little Witch Welcome Sign Board デザイン瀬戸山桂子先生

Little Witch Welcome Sign Board デザイン瀬戸山桂子先生

以前描いた魔女シリーズと一緒に並べてみました。

可愛いですね(≧◡≦)

 

 

 

絵具がでているついでに

セリアの商品にもちょこっとペイントしてみました(≧◡≦)

 

かなり雑な仕上がりですが(^^;;

自分用だから良いのです( ´艸`)

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。