お見本描き続いてます♬︎♡

南大沢トールペイント教室

Atelier Natural Leaf ♪♪♪

本日もご訪問くださり

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

本日もコツコツと生徒さまリクエストのお見本を描き進めてます_φ(・∀・ )♪

 

というより

元々私も描きたくてパケットや材料を購入してある作品で

生徒さまのおかげでスイッチが入り

完成まで至るという感じなので

ありがたい事なのです_φ(・∀・ )♪

(じゃなきゃ、いつまでも寝かせて宝の持ち腐れになってしまいますから〜^^;;)

 

(出口むつみ先生デザイン)

楽しいウキウキするデザイン♬︎♡

生徒さまの喜ばれる姿を想像しながら描いてます_φ(・∀・ )♪

完成までもうしばらくお待ちくださいね

(こちらの作品はパケットをご購入いただいてる方がレッスン可能です)

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

ゴールデンウィーク前に注文していた素材がようやく到着しました!

 

楽しみにしていた川島詠子先生の新刊(≧◡≦)

とても可愛い作品ばかりで

またまた描きたい作品が増えてしまいました(≧∇≦*)

 

どれから描こうかな〜_φ(・∀・ )♪

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

明日は土曜日レッスン

5名様が参加予定ですー!

楽しみにお待ちしておりますね٩(๑^o^๑)۶