本日のレッスン♪

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です!

本日もご訪問くださり

ありがとうございます(*’▽’*)♪

 

今日はお2人様がレッスンにお越しくださいました。

いつもより少人数でしたので

お喋りしながら

のんびりゆったりレッスンで楽しかったですね。

 

『ラズベリーのティッシュケース』

W様は出口むつみ先生デザインの初級カリキュラムを進めていらっしゃいます。

ご本人的には納得がいってないご様子でしたが

今のところ、とても順調に綺麗に描かれてると思いますよー。

最後まで描き終えたころには、

きっと可愛いティッシュケースに仕上がっていると思います(*’▽’*)♪

ファイトです(*・ᴗ・*)و

 

 

途中、気分を変えて次の作品の下準備もしました。

初めてのオイルステインでのボカシにチャレンジ♪

こちらも納得がいかないご様子でしたが…(笑)

初チャレンジでこれだけ綺麗に出来たなら充分ですよ(*・ᴗ・*)و

オイルステインでのボカシは最近ではあまりでてこない技法ですが、

雰囲気のあるステキな表現方法なのでおすすめです。

ご自宅でもまたチャレンジしてみてくださいね٩(๑^o^๑)۶

 

 

T様は出口むつみ先生のWelcomeプレートの仕上げに入りました!

最後の微調整をして、更に完成度が増しましたね!

とても美しい仕上がりですよ٩(๑^o^๑)۶

 

 

この後、刺繍風デザイン作品も少しだけやりました。

綺麗に描くためのコツを説明させていただきました。

あとはコツコツと描き進めるだけです。

頑張りましょうね〜(*・ᴗ・*)و

 

 

本日も充実したレッスンをありがとうございました。