セミナー前に・・・

トールペイント教室

Atelier Natural Leafです!

本日もご訪問くださり

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

明日は三鷹ジュリアンで出口むつみ先生のセミナーがあります。

 

出口先生にチェックしていただきたい作品を何点か持参する予定です。

 

 

実は・・・

昨年度のペイント塾作品で

あと1つだけ未完成のものがあり・・・(^^;;

明日チェックしていただけるように

今頃慌てて描いてるのです〜(>_<)

 

 

残すところフレームのみなんだけど

案外、細かくて時間がかかってます(*^^*)

なんとか明日までには完成させたいけど・・・

間に合うかな〜(^^;;

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

明日ご一緒する皆さまどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

久しぶりのセミナー楽しみにしています٩(๑^o^๑)۶