《アドベントカレンダー》完成で2021年度出口むつみ先生ペイント塾作品すべて揃いました٩(๑^o^๑)۶

トールペイント教室

Atelier Natural Leafです!

ご訪問ありがとうございます♡♡♡

 

今日から6月ですね。

蒸し暑い季節に入りますが

体調管理に気をつけて

今月も元気に楽しく過ごしましょう٩(๑^o^๑)۶

 

季節外れではありますが、

『アドベントカレンダー』が完成しました(*・ᴗ・*)و

出口むつみ先生ペイント塾2021

出口むつみ先生ペイント塾2021

 

小さくて細かくて時間がかかりましたが

完成すると、

大変だった事も忘れてしまうくらい可愛くて

達成感でいっぱいになる作品でした(*’▽’*)♪

 

身長3cmくらいのおじいちゃんの妖精さん!

おめめに白い光を入れるのがホント大変でしたが、最後まで気を抜かず頑張りました〜(*・ᴗ・*)و

 

これで、出口むつみ先生ペイント塾2021年度 4作品すべて揃いました٩(๑^o^๑)۶

 

 

 

 

どの作品もボリューム満点で描きごたえのある可愛い作品です!

 

ティーチングフリーですので

ぜひ描いてくださいね〜٩(๑^o^๑)۶