セミナー準備♪

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です!

本日もご訪問ありがとうございます♡♡♡

1面真っ白い絨毯のようだったシロツメクサもそろそろ終わり…

少し湿気を含んだ空気に変わってきました。

そろそろ梅雨入りですね。

 

 

今日は明後日のレッスン準備を早々におえて、

明日の出口むつみ先生ペイント塾準備をしました。

下地は何日か前に終わっていたので図案を転写して、

忘れ物のないように

筆やパレットなどの持ち物のチェックをしてバッグに詰めておきました!

用意完了〜!

今期、ご一緒する皆様どうぞよろしくお願いします。

 

 

今月は参加したいセミナーが集中してしまい、なんと4つも受講する予定です。

なんと贅沢で幸せなことなんでしょう(*’▽’*)♪

趣味と勉強を兼ねていろいろと実り多い時間になると良いです。

 

この数日セミナー下準備ばかりで、

見本作品制作が滞ってしまったのでそろそろ本格的に始めなくては!

リクエストたくさんたまってます(^^;;

 

今月はレッスン以外でもいろいろ忙しくなりそうです(*・ᴗ・*)و

 

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。