本日のレッスン♪と生徒さま完成作品のご紹介です!

 

東京八王子市南大沢 

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です!

本日もご訪問ありがとうございます(≧◡≦)

 

今日は午前3名様、午後4名様がレッスンにご参加くださいました♡♡

本日も遠方からありがとうございました。

久しぶりにご参加の生徒さまもいらっしゃいました!

お元気なご様子でとても嬉しかったです(≧∇≦*)

 

最低でも月1日で通えることが

技術習得の面でも理想的なのですが

コロナ禍以降、様々なご事情で毎月必ずは通えない生徒さまもいらっしゃいます。

数ヶ月空いたとしても、また、お越しいただいてトールペイントを楽しんでいだけるだけでも今はありがたいです٩(๑^o^๑)۶

細く長く無理なく

楽しく続けていただけたら幸いです(*’▽’*)♪

 

 

レッスンの様子をお写真撮れた作品だけご紹介させていただきます。

 

村松りか先生デザイン

村松りか先生デザイン

村松りか先生の「スプリングフラワー」を描かれていらっしゃるS様!

本番と練習用の白木を2枚用意して描いてくださってます♬︎♡

 

実はこの裏面にも描かれていらっしゃるのですよ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

とても努力家で熱心な生徒さまです☆彡.。

 

なので上達も速くとてもお上手です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)*:.

きっときっと素晴らしい作品になると思います(≧◡≦)

 

 

初心者さんのN様は

沖昭子先生の9枚パネルサンプラーの5枚目に入られました。

沖昭子先生デザイン

(↑私の描いたお見本です)

少しずつ難易度が高くなってくるデザインになっていて、5枚目はちょうど中間あたりです。

この9枚パネルの中に沖昭子先生の基本となる技術がギュッと凝縮され網羅できる作品となってます。

段々と難しくなってきますので、

練習をしながら頑張りましょうね(*・ᴗ・*)و

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

本日の完成作品のご紹介です!

 

出口むつみ先生デザイン

出口むつみ先生デザイン

当教室に入られて1年経たれたTさまの作品です。

正式には周りにステッチをして完成ですが、この段階ですでにパーフェクトな仕上がりですね!

とても綺麗に描いてくださってありがとうございます。

 

 

出口むつみ先生デザイン

出口むつみ先生デザイン

毎回丁寧なペイントをしてくださるW様の作品です。

今回も隅々までこだわって丁寧に描いてくださいました。

写真では伝えきれなくて残念ですが、

毎回本当に綺麗な仕上がりなんですよ!

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

当教室は初心者さんからベテランさんまで、様々なジャンルの作品にチャレンジしていただいてます。

皆さんのレベルにあう作品を楽しんでいただきながら

無理なく少しずつステップアップしていただけたら嬉しいです♡♡

 

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。