日本手芸普及協会『川島詠子先生セミナー』に参加してきました!

東京トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です!

本日もご訪問ありがとうございます(*’▽’*)♪

 

今日は中野にある日本ヴォーグ社で川島詠子先生セミナー「フルールミニョン」を受講してきました!

今日はリアル対面に6名と、リモート受講に20名くらいの参加者だったそうです。

いつもと変わりなく川島先生は可愛くて面白くて、とても楽しいセミナーでした!

 

恒例の記念撮影

 

皆さんとても美しいお花を咲かせていらっしゃいましたよー٩(๑^o^๑)۶

 

 

私の本日の成果!

セミナー時間内にできるだけ進めたくて頑張りました(*・ᴗ・*)و

あとは側面の残りを描いて完成です。

完成したらまた後日ご紹介させていただきます。

 

それにしても川島詠子先生は優しくて可愛くて楽しくて本当に魅力的な先生です。

本当に楽しいセミナーでした!

また、機会があれば参加したいと思います。

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました♡♡♡