オフ日

トールペイント 教室

Atelier Natural Leaf です!

  本日もご訪問ありがとうございます

 

今日はきーちゃんのトリミングなどに行ったり、

郵便局や銀行などの雑用などをしたり

一日、ゆっくり過ごしました。

 

きーちゃんは、暑い時期限定のサマーカットにしてもらい

とても可愛くなりましたよー٩(๑^o^๑)۶

 

今日は

筆を1度も握らず

録り溜めたドラマを見たり

頭をぼっ〜と空っぽにして

お休みタイムを入れました。

(ホントは昨日受講した作品を仕上げたかったけど…笑)

 

私の場合ペイントしてると、

時間を忘れていつまでも続けられてしまうから、

時々、強制的にお休みを入れてリセットした方が良いのかな〜と思います。笑

 

おかげで心身ともにリフレッシュできました(*’▽’*)♪

 

明日はレッスンデイ🎶

6名様がお越しくださる予定です。

 

賑やかなレッスンになりそうですー٩(๑^o^๑)۶

楽しみにお待ちしておりますねm(_ _)m