本日のレッスン♬︎♡

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です♬︎♡

東京都八王子市で

少人数制の教室を開催してます。

初心者さんからベテランさんまで

マイペースに好きな作品作りを

楽しんでいただいてます(*’▽’*)♪

 

本日のレッスンには5名様が参加くださいましたm(_ _)m

雨でお足元の悪い中ありがとうございました。

 

昨年Atelier Natural Leaf のお仲間になられた 初心者さんの I 様は

初めてのアレンジ作品にチャレンジされて、

本日めでたく完成されました٩(๑^o^๑)۶

 


車好きのお孫さんへのプレゼント!

ハンガーの裏と表に出口むつみ先生の可愛いデザインを描かれました٩(๑^o^๑)۶

 

 

「うわ〜嬉しいわ〜♡♡♡」

完成されての第一声!

初めてのプレゼント作品は

いつもと違うワクワク感と達成感でいっぱいだったようです。

きっとお孫さんも喜んでくださいますね♬︎♡

 

 

今年の3月からトールペイントを始められた初心者のSさまは

川島詠子先生デザイン2作品目に入られました!

品切れや廃盤になった絵具は、自主的に調べて混色で対応されていらっしゃいます。

その機転や要領の良さに脱帽です!

このベースの渋い紫色も自分で考えて混色して塗ってきてくださいました(*・ᴗ・*)و⤴︎︎︎︎︎

本当に素晴らしいです(♡˘︶˘♡)

 

 

 

沖昭子先生9枚パネルの6枚目に入られたNさまは、

昨年お仲間になられてからまだ1年もたたない初心者さんです。

毎回着実に新技術を習得されていらっしゃいます。

初心者さんという事を忘れてしまうくらいスムーズに進められていて素晴らしいです。

 

 

出口むつみ先生デザイン「春の植物」

を描かれているSさま

今日は水仙のお花に苦労されていらっしゃいました。

大丈夫です!

最後には見事な水仙が咲くように指導させていただきます。

この調子で頑張りましょう(*・ᴗ・*)و

 

 

 

最後の作品は久しぶりにご参加のKさまの作品です。

初の弓部玲子先生デザインのアンティーク作品です。

今日はガラスの表現のお勉強をしました。

最後はキラリンと光る透明なガラスに仕上がるので、お楽しみに〜(*’▽’*)♪

 

 

本日も皆さんそれぞれに頑張りました!

お疲れ様でした。