失敗も次に繋げればOK(♡˘︶˘♡)

トールペイント 教室

Atelier Natural Leaf です!

本日もご訪問くださり

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

今日はペイントクラフトデザインズ最新刊掲載の紫陽花作品を描きました(*・ᴗ・*)و

「雨の日の青」

デザイン弓部玲子先生

まだ途中段階です!

このあともハイライトやシェードを少し加筆しますが

今の時点で既にブルーが濃かったような気がします(´・ ・`)

 

よく見ると
本にはグレーがかった青のアジサイ書いてあります。

印刷の関係で色味が少し異なっているとは思いますが、

やはり色合いが微妙に違うような気がします(´・ ・`)

 

色合いは撮影する場所や時間によって光の加減でかわってきますし

背景の色によっても見え方が微妙に違ってくるので

やはり生作品を直に見て確認してみたいな〜と思いました。

 

でもやっぱり確実に濃いわ〜(^^;;

 

ま!仕方ないわ

失敗も次の作品に生かせば良いこと(*^^*)

できる限りの修正をしてみよう!

修正の技術も磨かれるわね✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

プラスに思考を切り替えるのは得意です(笑)

 

あと少しだけ頑張ります(*・ᴗ・*)و

 

 

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。