新作 Blue on a rain day ~雨の日の青~

‏八王子市南大沢トールペイント教室

Atelier Natural Leaf 宇内史子です。

ただ今新規生徒さま募集中です。

初心者さん大歓迎です!

基礎から丁寧にわかりやすくお伝えさせていただいてます♡♡♡

楽しい時間をご一緒に過ごしませんか!

 

お問合せ先

natural.leaf235@gmail.com

 

 

 

新作が完成しました٩(๑^o^๑)۶

雨の日の青 デザイン弓部玲子先生 ペイントクラフトデザインズvol.23

雨の日の青 デザイン弓部玲子先生 ペイントクラフトデザインズvol.23

ペイントクラフトデザインズvol.23

デザイン弓部玲子先生

 

グレーがかった青のアジサイがブラウン系の背景に映えて素敵なデザインです。

下地はシャビー風な剥がれを施して

シックな印象の作品になってます!

 

アジサイの花びらの繊細な陰影をだすのが難しかったですが

なんとかお見本のイメージに近づけたかな〜(*^^*)

背景の柄とアジサイはシルクスクリーンで転写してます。

複雑な図案にはシルクスクリーンがとても便利だという事を

改めて実感できました。

色々とお勉強になった作品でした。

 

梅雨があける前に仕上がってよかったわ〜(*’▽’*)♪