本日のレッスン~皆さんトールペイントを楽しんでくださってます~

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です!

本日もご訪問ありがとうございます(*’▽’*)♪

 

今日は午前2名、午後3名様がご参加くださいました。

 

私の教室は遠方からお越しくださる方も多く、

せっかく時間をかけて来たのだからと

1dayでレッスンされる生徒様がほとんどです✧٩(ˊωˋ*)و✧

こちらは今日のお昼にいただいたランチです!(2人分)

併設のカフェに注文すると、

お昼にお部屋まで運んで来てくれますよ!

○右側 レディースランチ(スープつき)470円

○左側 ピザトースト(ミニサラダつき)370円

 

この他におにぎりセット(お味噌汁つき)470円などもありますよ!

 

お昼を忘れてきた方は当日でも注文できますので、ぜひご利用してみてくださいね!

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

本日の完成作品です!

古屋加江子先生デザイン

とても可愛く完成しましたね〜(*’▽’*)♪

 

生徒さまより「布にも描けますか?」

というご質問がありました。

 

はい、もちろん描けますよ!

でも少しコツがありますので

その点に注意して、ぜひ今度チャレンジしてみてくださいね〜(≧◡≦)

 

(出口むつみ先生デザイン)

冬のリース ほぼ完成です!

あとは微調整

マスキングテープの部分の葉の根元を少し濃くしてくださいと

アドバイスをさせていただきました。

この全体の微調整が作品の完成度を更にあげてくれるのです。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

皆さんが完成作品を見せてくださるとアドバイスができるので、とても嬉しいです。

 

お荷物になるのにいつも持ってきてくださり、本当にありがとうございます。

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

生徒様作品

(川島詠子先生デザイン クラフティング)

 

(川島詠子先生デザイン)

 

(藤崎みさこ先生デザイン オンラインセミナー)

↑これらは生徒S様がご自宅で描かれた作品を持ってきて見せてくださったものです。

とてもお上手です。

 

「先生〜最近の作品です。見てください〜」

と嬉しそうに見せてくださいました٩(๑^o^๑)۶

 

どの作品もクオリティが高くて本当に素晴らしくて感動しました。

 

周りの生徒さまも目を輝かせて

「素敵ですね〜」

とウットリされていました。

 

生徒さまの頑張りに拍手〜(≧◡≦)

 

素晴らしい作品を見せていただきありがとうございました。

 

頑張って描いたステキな作品

これからもどんどんお披露目してくださいね〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

本日も充実したレッスンをありがとうございました。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

さて、明日は銀座ソレイユで瀬戸山桂子先生のセミナー受講予定です。

宿題の準備はできてます。

可愛いベアちゃん楽しみだなー♪

元気に行ってまいります!