銀座ソレイユ~瀬戸山桂子先生セミナー~

トールペイント教室

Atelier Natural Leafです。

本日もご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

今日は銀座ソレイユさんに、瀬戸山桂子先生のセミナーを受けに行ってきました。

移転になってから初めてのソレイユさん、迷ってしまいギリギリに到着してしまいました。

早めに家を出て正解でした。汗

 

セミナーはハイスピードで進んでいき

色々気になる箇所もありましたが⤵

とにかく必死で筆を進めて

なんとかセミナー内にひと通り描く事ができました!

 

瀬戸山桂子先生デザイン「 花かごを持って」

おめ目が入ったら可愛いベアちゃんに大変身〜(≧◡≦)

でも、なんだか少しメリハリがないので明日また修正してみようと思います♪♪♪

 

 

今日は嬉しい事にインスタでお友達になったTちゃんが偶然隣りのお席に〜٩(๑^o^๑)۶

Tちゃんは瀬戸山先生のベアちゃん初チャレンジだそうでしたが、とてもお上手でした!

絵心のある方は何を描かれても上手なんだな〜と思いましたよ。

そのTちゃんと併設のカフェで一緒にランチをいただきながら、お喋りもできてとても楽しかったです。

 

外は厳しい暑さだったようですが、

クーラーの効いたお部屋で集中して可愛いベアちゃんのお勉強ができ、

今日は充実した1日でした。