バラの新作が完成しました✧٩(ˊωˋ*)و✧

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です。

ご訪問ありがとうございます!

 

今日から8月ですね。

連日の酷暑とコロナの猛威で

少しだけ気分が下がり気味ですが

 

休養、栄養、運動をしっかりとって

元気に乗り切りたいですね✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

今日は1日中家にこもってペイント三昧

描きたかった作品を仕上げました〜(♡˘︶˘♡)

 

~花かご~ ペイントクラフトデザインズVol.23 デザイン瀬戸山桂子先生

~花かご~ ペイントクラフトデザインズVol.23 デザイン瀬戸山桂子先生

 

下地は春先頃!?だいぶ前に準備していて

アンダーベースまで描いたまま暫く放置状態でした (^^;;

 

「夏が終わる前に完成させるぞ〜」

と気合いを入れて頑張りました。

 

デザイン瀬戸山桂子先生

デザイン瀬戸山桂子先生

↑↑↑

ペイントクラフトデザインズ掲載のお見本を

隅々までよ〜く観察しながら

昨日1日でほぼほぼ完成〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

今日は全体の微調整と

シルクスクリーンとまわりのアンティーク加工をして完成としました٩꒰。•◡•。꒱۶

 

いつも加筆し過ぎて透明感なくなってしまうので

今回も気をつけていたつもりでしたが

やはりハイライトをしつこく入れ過ぎてしまいました〜(^^;;

 

色々と反省点はありますが、

いつもより少しだけハイライトのいれ方が

理解できたように思います(≧▽≦)

 

生徒さんにもいつも言っている事ですが

理想のバラを描くためには

たくさん練習するに限ります(*’▽’*)♪

 

感覚忘れないうちに

またバラ作品を描きたいです♬︎♡